2ntブログ

好きなんだからしょうがない

好きなものをひたすら紹介していきます。 DLコンテンツが中心になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lover’s Room まき04

Lover’s Room まき04









サークル:コスプレメディア館
作者:コスプレメディア館
ホームページ:http://costumeplaymedia.blog77.fc2.com/
登録日:2010/05/08
作品内容:新人コスプレイヤーの裏バイト!

■モデル:まき 19才

☆収録画像詳細☆

エ○ァンゲリオン 綾波レイ

まきちゃん新作です。

今回は撮影途中でパンツからお汁がシミ出してきたので
数種類の拘束バンドを用意して手足拘束をしてみました♪

後半は後ろから前から、オマタ大開脚画像をたっぷり
入れてみました。

画像枚数:206枚 Jpg1500x1000

----------------------------------------------------------
☆動画☆
コスプレイヤーズFack!

前作の撮影の時の会話で、自分のボールギャグ(口枷)を
持っていると言っていたので、今回自宅から持ってきてもらい、
早速マジックテープの拘束バンドで両手足を拘束して、お口に
ボールギャグを装着。

その状態で電マ調教しちゃいました。
口からヨダレをダラダラ流しながら悶絶していましたが、
お構いなしにクリや乳首にグイグイ押し当て、ブルブル
全身震わせてイッちゃっても責め続け、最後には放心状態に!

ご褒美に気が済むまでチ○コをしゃぶらせてやり、オマ○コにも
生でブチ込んでバックが好きなようなので、お尻をバチバチと
スパンキングしながらチ○コを突き立ててやり、最後はたっぷり
精液を注入して中出ししてあげました♪

動画形式:WMV
画面サイズ:720x480
ビットレート:2000kbp
収録時間:約45分

※本編は顔ボカシはありません!
動作環境:Windows7/WindowsVista/WindowsXP/Windows2000/WindowsMe/Windows98/Windows95/MacOSX/MaxOS9
ダウンロード容量:816,828,167Byte
via. Lover’s Room まき04