2ntブログ

好きなんだからしょうがない

好きなものをひたすら紹介していきます。 DLコンテンツが中心になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫小屋にて~少女痴態録~

姫小屋にて~少女痴態録~









サークル:路地工房
作者:路地ともはる
登録日:2010/10/31
作品内容:・・・・・・・・・・・
私は、悪魔と小さな契約を結んだ。
契約の証、「黒いオリーブの小枝」を携え、私はひとり故郷の村へ
向かった。
・・・・・・・・・・・

郷里へ向かったその女性・奈美が、なつかしい「姫小屋」で目にし
たのはー
祖父(実の父親でもある老人)に、下着を脱がされ、ク○ニを受け、
飲尿をされ、ついには犯されて、淫らに悶える少女ー
他ならぬ、「十五年前の自分」の姿でした。……


●サークル初のオリジナルロリ、フルカラーのデジタルコミック作
品です。
●横長サイズの画像なのでとても見やすく、スクロールも不要です。
●画像サイズは長辺が800、1200の2種類を用意しました。

ロリ好き、加えて貧乳・つるぺた好きの方に特にオススメします♪
全17頁(本文は16頁)です。
動作環境:Windows7/WindowsVista/WindowsXP/その他
ダウンロード容量:8,875,540Byte
ページ or 画像数:17ページ
via. 姫小屋にて~少女痴態録~