2ntブログ

好きなんだからしょうがない

好きなものをひたすら紹介していきます。 DLコンテンツが中心になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cosett Vol.13

Cosett Vol.13









サークル:Cosett
作者:Cosett
登録日:2011/12/06
作品内容:生理が終わってやる気一杯のユウさん。
今回は再度俺妹より、桐乃のコスでツンデレまくりました。
キリっとした顔立ちのユウさんにはツンとしたキャラがよく似合うみたいです。
毎度のことながら色々とテクニックを勉強してきてくれるので
今回もドキドキしながら撮影しました。
おもちゃを物色するのが最近の趣味だとのことですが
新型のおもちゃを持ってきてくれたのでそれを使って
フェラ、アナル指ホジしながらオナニーで激しく痙攣。
ねっとりフェラと両手を使った手コキを交互に繰り返して
危なく出ちゃいそうになりましたが、そこは頑張って抑えて
大開脚の騎乗居からバックで激しく突きまくり
最後は正常位で濃いのを中出しです。
黒猫も良かったですが桐乃もかなりイイです!
是非御覧ください。

そして実は面白い企画を裏で計画してます。
ユウさんには草食系の彼氏がいるんですが…彼にちょっとイタズラしてみようと思ってます。
近日撮影予定です!

Cosett's Blog
http://yuyuyuxxx.blog.fc2.com/
動作環境:Windows7/WindowsVista/WindowsXP/MaxOS9
ダウンロード容量:1,861,021,437Byte
ページ or 画像数:mp4 50分
注意事項:mp4/1080pフルHD再生環境が整っているかお確かめ下さい
via. Cosett Vol.13