2ntブログ

好きなんだからしょうがない

好きなものをひたすら紹介していきます。 DLコンテンツが中心になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニーソックスで足コキ!見下しながら精液を搾り採ろうとする淫乱魔女コスプレイヤー『桃』ちゃん!

ニーソックスで足コキ!見下しながら精液を搾り採ろうとする淫乱魔女コスプレイヤー『桃』ちゃん!









サークル:Chara☆Cos
作者:きゃら☆こす
登録日:2011/08/10
作品内容:サンプル画像・動画はブログにて紹介♪
http://characos.blog69.fc2.com/

アニメ・ゲーム系コスプレコンテンツ企画/制作サークル【きゃら☆こす】
新作情報や制作秘話などをお届け!?

【収録概要】
コスプレイヤー桃ちゃんの『巴○ミ』動画第4弾

徐々に魔女化しつつある巴●ミことHカップ巨乳コスプレイヤーの桃ちゃん…。
今夜も魔力の源である男性の精液を搾り採る…。

ターゲットとなった男性は変態男で、『見下されながら足コキをされたい』っという欲望・願望の持ち主…。

巴●ミは、その願望を利用して精液を搾り採って力を蓄えることに…。

っという設定です♪
設定といいつつも愉しげな表情を浮かべつつ男を見下し、チンポを踏みつける桃ちゃんはドSかも…。


モデル:桃
収録内容:WMV形式 約13分

【公式blog】
アニメ・ゲーム系コスプレコンテンツ
企画/制作サークル【きゃら☆こす】
新作情報や制作秘話などをお届け!?
http://characos.blog69.fc2.com/
動作環境:Windows7/WindowsVista/WindowsXP/Windows2000/WindowsMe/Windows98
ダウンロード容量:198,317,182Byte
ページ or 画像数:WMV形式/約13分
バージョン:DL010M-4
体験版あり:6,079,954Byte
via. ニーソックスで足コキ!見下しながら精液を搾り採ろうとする淫乱魔女コスプレイヤー『桃』ちゃん!