2ntブログ

好きなんだからしょうがない

好きなものをひたすら紹介していきます。 DLコンテンツが中心になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【姦悩・RPGマガジンVo5 ~幸せ家族計画~】

【姦悩・RPGマガジンVo5 ~幸せ家族計画~】



サークル:コボラ・カンパニー
登録日:2011/06/16
作品内容:□内容紹介。
とびきり可愛くて、巨乳の妹がいたらどうします。それもすごくなついている。さらには血の繋がらない関係だったとしたら。おまけに義母も巨乳でセクシーときている。二人の巨乳に挟まれて、毎日、鼻血がでそうな生活を続けているとしたら・・・。 
妹は積極的に迫ってくる。そして義母もまた同じだった。理性はどこまで保たれるのか? 憧れの親子どんぶり、3Pも夢じゃない。
□作品紹介。
この物語はある義理の親子の関係を描いた近親相姦もののビジュアルノベルです。主人公は義理の関係である二人の巨乳の母娘に挟まれるように暮らしている。妹は可愛くてとてもなついていて、絶えず子猫のように主人公にまとわりついてきます。だが、そのためにお兄ちゃん大好きな妹に大弱りすることになる。お風呂にも一緒に入るし、いっしょに寝ることもしばしば。 
義母も大らかな性格をしているために、それを咎めるどころか自分から、欲望の処理をかって出てくる始末。鼻血がふき出しそうな刺激にさらされて、生き地
獄のような生活をしている主人公。だが、この危うい一線をこえた時から、新しい家族の物語が始まる。 ――妹のシナリオが義母よりも少々多くなっていますが、物語そのものは近親相姦を描いていながら、暗いものではなく明るくハッピーなものに仕上がっております。
※女性キャラクターはフルボイスです。
動作環境:WindowsVista/WindowsXP/Windows2000/WindowsMe/Windows98/Windows95
ダウンロード容量:28,478,244Byte
via. 【姦悩・RPGマガジンVo5 ~幸せ家族計画~】