2ntブログ

好きなんだからしょうがない

好きなものをひたすら紹介していきます。 DLコンテンツが中心になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュウサク マトメパック

キュウサク マトメパック







サークル:ねこめし屋
作者:パブ猫
ホームページ:http://pabu.sakuratan.net/
登録日:2007/09/24
作品内容:「私の紺のハイソックス盗んでェ、匂い嗅いだりしゃぶったりしちゃ駄目でしょ~!」「お前の好きなこのニーソックス履いて、あたしの足でチ○ポしごいてやるよ♪」「『チ○ポなぶりの刑』執行です! うりゃうりゃうりゃ~っ!w」
憧れのアニキャラ少女が、アニメのコスチューム姿で「手コキ・足コキ・淫語・言葉責め」でアニオタ共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

注!:当サークルの作品には一切裸も本番シーンも有りません。「制服の胸のふくらみ」や「スカートから延びたムチムチの太もも」や「女の子のほのかな髪の香り」等に欲情してしまう「着衣系フェチ」で受け身なM系な方向けです。

フルカラーCG漫画/表紙込み全31枚
画像サイズ : 縦640/縦1000/縦1400pixel それぞれ三種類

★詳しいソフト紹介は以下のURLより。
http://pabu.sakuratan.net/doujin/MatomePack.html
動作環境:WindowsVista/WindowsXP/Windows2000/WindowsMe/Windows98/Windows95/MacOSX/MaxOS9/その他
ダウンロード容量:34,984,581Byte
ページ or 画像数:フルカラーCG/表紙込み31枚
注意事項:※2005~2006年に制作した4冊のプリンター印刷の「本文フルカラー同人誌」を一本のソフトにまとめた作品です。
via. キュウサク マトメパック