2ntブログ

好きなんだからしょうがない

好きなものをひたすら紹介していきます。 DLコンテンツが中心になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初●ミクにネギを突っ込んでぐっちょぐちょにしてやんよ

初●ミクにネギを突っ込んでぐっちょぐちょにしてやんよ









サークル:悶亭
作者:悶亭姉太郎&妹次郎
ホームページ:http://modaetei.sakura.ne.jp/
登録日:2008/01/18
作品内容:ボーカロイド初●ミクの陵辱コミックです。

公益法人ジャス●ックに監禁された初●ミク
毎日いやらしいおじさん達にネチネチと弄られ性感開発されていきます。

御主人様に捧げる為に大切に取っていた処女に
容赦なくネギを突っ込まれ、乱暴に掻き回されての号泣絶頂!
破瓜の血も乾かぬうちの汁漬け輪姦!

鬼畜公益法人に輪姦奴隷として調教されていく初●ミクを御覧下さい。
動作環境:WindowsVista/WindowsXP/Windows2000/WindowsMe/Windows98/Windows95/MacOSX/MaxOS9
ダウンロード容量:6,911,531Byte
ページ or 画像数:28ページ+おまけ
バージョン:DL特別版
via. 初●ミクにネギを突っ込んでぐっちょぐちょにしてやんよ