2ntブログ

好きなんだからしょうがない

好きなものをひたすら紹介していきます。 DLコンテンツが中心になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹ワガママHG

妹ワガママHG









サークル:ぷるっと企画
作者:ぷるっと企画
ホームページ:http://www5f.biglobe.ne.jp/~purutto/
登録日:2007/01/19
作品内容:妹三人のお世話をしてエッチ・子作り。「完全お世話システム型妹溺愛ADV」

「お前等、今日からオナニー禁止な!」
甘えん坊でワガママな妹達に兄の威厳を見せつけてくれよう!
トイレからオナニーまで何でもお世話しちゃうぞ!
エッチも沢山するぞ、処女ももらうぞ、オレの恋人だし。
姉とも結婚できるんだ、妹とだってできるはずだ!

■オレにラブラブでワガママな妹三人
甘えん坊な妹三人のお世話をしよう。
本当はお世話して欲しいくせに、テレやがって。
抱っこも食事も任せておけ!風呂もだぞ~!

■ワガママ信号
妹のワガママ(願望)をキャッチする超・能力で
エッチなお世話をしちゃおう。

■女性フルボイス
■面倒な方にCG・回想フル化機能付。

※HPに特設ページがありますのでそちらもご覧ください
http://www5f.biglobe.ne.jp/~purutto/
動作環境:WindowsXP/Windows2000/WindowsMe/Windows98
ダウンロード容量:376,284,859Byte
via. 妹ワガママHG