2ntブログ

好きなんだからしょうがない

好きなものをひたすら紹介していきます。 DLコンテンツが中心になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛情と倒錯を教えた図書室

愛情と倒錯を教えた図書室









サークル:EGOKRAFT
作者:EGOKRAFT
登録日:2011/07/23
作品内容:EGOKRAFTによる純愛鬼畜シリーズ第一弾

純愛鬼畜をコンセプトに、愛のあるSMを体験できるADVゲームです。
フェラ・緊縛・アナル調教・リモコンバイブ等様々なシチュエーションとプレイを
フルボイスでお楽しみいただけます。

-STORY-
図書委員の「六条ゆかり」は、本を通じて主人公の恋人に。
二人は、互いにお気に入りの本を貸し借りしながら、学生らしい恋愛をしていた。
ある日、主人公は名作「アルジャーノンに花束を」と間違えて、オナニー用のSM雑誌を渡してしまう。
今まで築いてきた信頼を失ってしまった事にショックを受ける主人公。
しかし翌日、主人公の身に衝撃の出来事が起こる。

「似合いますか? これ。」

ゆかりは、首に赤い首輪をつけていた。
その首輪はどこにでもあるような、ちゃちなものだった、が。
ゆかりがしている行為が、僕は理解できなかった。

この出来事から、主人公と六条ゆかりは倒錯的な性愛を、密かに楽しみ始めた。

-CV-
六条ゆかり:紅月ことね

-STAFF-
企画・制作:EGOKRAT
原案・ディレクター:緑川 翔
原画・彩色:心野ありか
シナリオ:和泉琥太郎
動作環境:Windows7/WindowsVista/WindowsXP/Windows2000
ダウンロード容量:210,434,427Byte
via. 愛情と倒錯を教えた図書室