2ntブログ

好きなんだからしょうがない

好きなものをひたすら紹介していきます。 DLコンテンツが中心になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くぱぁはじめましたZERO 3色ぱんつメイド編

くぱぁはじめましたZERO 3色ぱんつメイド編









サークル:KPA研究所
作者:KPA研究所
登録日:2011/05/18
作品内容:パンティ越しにくぱぁ☆すっぽんぽんで、くぱぁしてもらいました。
新システム、アクティブタイムパイパンシステム(ATP)を導入した結果、
なんとなんと!メイドさんのヘアーが徐々に無くなっていき
最後はなんとパイパンに変身します!!(完全体)
※徐々に剃ってもらっただけですがっ。
ぱんつは3種類の、フルバック、Tバック、Gストリング。
おまけでスパッツ直穿き。→スージー
ふっくらまんまんに、くぱぁありスジありの400枚になります。
撮影時期は前作ミーアより半年前で、追加撮影できずお蔵入りしていました。

【モデルさん】
Eカップのややぽちゃモデルさんです。
かわいい雰囲気の方でした。

【ぱんつ一覧】
●可愛いフルバックショーツ
 お尻を丸々包んだパンティがはち切れそう。
 そしてふっくらまんまん。
 ニーソもぱんつも良い食い込み具合です。

●縞々Tバック
 ワレメのギリギリを攻め込むパンティの奇跡。
 見えそうで見えない戦いが繰り広げられています。
 パンティ脱いだら片足に残るのは基本ですよねw

●Gストリング
 布が食い込みすぎてクッキリ縦線に。
 さらにヒモ状→埋もれ過ぎて大変なことに!
 ギリギリのデッドヒートが続きます。
 いいお肉の着き具合

●おまけ(スージースパッツ)
 スパッツ直穿きでくいっと。
 くっきりスジを作ってもらいました!
動作環境:Windows7/WindowsVista/WindowsXP/Windows2000/WindowsMe/Windows98
ダウンロード容量:291,593,132Byte
ページ or 画像数:401ページ
バージョン:1.0
体験版あり:1,447,344Byte