2ntブログ

好きなんだからしょうがない

好きなものをひたすら紹介していきます。 DLコンテンツが中心になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剣と魔法の踊り子コスプレ18禁版

剣と魔法の踊り子コスプレ18禁版

ドラクエ4から踊り子エロコスがキター!
やげざわ文庫さんはドラゴンクエストのエロで他にもいくつかだしてるので、そっちもおすすめです。







サークル:やげざわ文庫ネット分室
作者:やげざわ哲行
登録日:2011/05/12
作品内容:ドラゴン○エスト4 踊り子マーニャで
数カ月ぶりの新作です。お馴染みキャラ、
ドラゴ○クエスト4の踊り子・エロコスプレです。
1対1の個人撮影もの。静止画と動画2本の内容です。
久しぶりに一眼デジカメを使いましたが、なんと
突然フラッシュの故障ww
すっごい暗い画面をフォトショで一生懸命明るくしました。

ちょっと色調が黄色気味ですが・・・うーーん。明るいスタジオの方が良いのかなぁ
問題はモデルさんがぶっちして現れなかったら、スタジオ代が無駄になるって
事なんだよなぁ。モデルさんとカメコの出会いは一期一会ww
動作環境:WindowsXP/Windows2000/WindowsMe/Windows98/Windows95/MacOSX/MaxOS9/その他
ダウンロード容量:396,769,754Byte
ページ or 画像数:画像120枚 動画3個(268MB) 合計378MB
体験版あり:10,421,848Byte