2ntブログ

好きなんだからしょうがない

好きなものをひたすら紹介していきます。 DLコンテンツが中心になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密のカンケイ-渚と桜-

秘密のカンケイ-渚と桜-









サークル:ソフトさ~くるクレージュ
登録日:2011/03/12
作品内容:「はいはい、早く用意するっ! 遅れた人は校庭50周だからねっ!」

まだ眠気の漂う朝の教室に、元気のいい女子生徒の声が響き渡った。

「う、うん……ごめんね、グズグズしてて……」

少し雰囲気に影のある少女──渚が申し訳なさそうに頭を下げる。

「アンタがどんくさいのは、前から分かってるよ。なんてったって、
こんなグータラ男の幼馴染なんだもんねっ」

ビシッと俺の顔を指差してくる。

明るく快活で、ちょっとキツい性格ながらも、みんなから慕われている桜。
一方の渚は控えめで物静か、クラスの中でも決して目立つ存在じゃない。
性格は正反対でも、二人はどこにでもいる普通の女の子。
クラスの誰もが、きっとそう思っているだろう。

少なくとも、俺以外の誰もが──。

このゲームはヒロインたちと「秘密のカンケイ」を持つクラスメート
「三威(みつい)」となって、学園と放課後に渚や桜と会話やHを楽しんでください。
「ちょっとキツ目な口調だけど明るいクラスの中心的存在」でありながら
あなたの忠実な肉奴隷でもある桜。
「ふたなり」という特異な身体をもつセックスフレンドで幼馴染の渚。

ゲームはコマンド選択式ADVのシステムで展開し、学園で渚や桜と会話をして
ゲームを進行させてゆくにつれ、Hな事が出来るようになります。
放課後は誰かを誘って自宅にてHをする事が出来ます。
放課後のヒロインたちと主人公は主従関係なので、普段するような会話は
一切出来ません。

二人との「秘密のカンケイ」がどういう結末を迎えるかは、あなたの行動次第です。

原画:あらいぐま
シナリオ:小沢裕樹(想ファクトリー)
声の出演:青川ナガレ、星野みく
動作環境:WindowsXP/Windows2000
ダウンロード容量:197,872,910Byte
体験版あり:68,835,238Byte
via. 秘密のカンケイ-渚と桜-