2ntブログ

好きなんだからしょうがない

好きなものをひたすら紹介していきます。 DLコンテンツが中心になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OHH;01 Poitren

OHH;01 Poitren









サークル:やげざわ文庫ネット分室
作者:やげざわ哲行
ホームページ:http://gamagori.cool.ne.jp/bunny/
登録日:2010/02/16
作品内容:2chというより、ニコニコ動画の方でよく見かけるんだけど「おっさんホイホイ」と言う言葉が有るのですわ。
 それに因んで、正におっさんだけが嬉しい「オッホイ」レーベルを作ることにしました。

いやー、12話で終わるアニメが多かったり、元ネタフィギュアだったりライトノベルの挿し絵が元ネタだったり・・・・・いまのコスプレは付いて逝けないですww

なら昭和の香り漂う、むかーしのコスプレを作ってそれで写真集作ってみよう。
・・・・と言うことで「OHH(オッサンホイホイ)」シリーズの第一弾として、当文庫では以前出した事もあります、美少女仮面ポワ○リンをやってみます。
むかーし撮影して、死蔵されていた物をHDDとバックアップのCDを探して探して探して見つけてきました。
今後は、少年時代の甘酸っぱいww 記憶を便りにむかーしのアニメキャラやらむかーしの特撮ヒロインなんぞに挑んで逝きたいとおもっとります。

※09年3月に登録しました、ポワ○リン物第一弾と同時にお買いあげいただくと、幸せになれますww
動作環境:WindowsXP/Windows2000/WindowsMe/Windows98/Windows95/MacOSX/MaxOS9
ダウンロード容量:165,529,021Byte
ページ or 画像数:157MB 160枚
注意事項:「OHH」レーベル以外も出していく予定です。
via. OHH;01 Poitren